SSブログ

どこが撮れるんですか? [goods]

005-1.jpg005-1.jpg005-1.jpg    005.JPG

   少し前に、ポケデジがうちにやってきました。
   新しい物体と説明書への反射神経がにぶってるんで、
   しばらくそのままにしていたのだけど、
   友人と会うのにちょっと持って出てみた。

   東京を離れている間にいつのまにかきれいになった
   新宿ピカデリーのビルに驚いて、
   試しに撮ってみたら、なぜかゼブラ。。。

   でも、なんだか、ぷぷぷ。
   そのいいかげんさが気に入りました~[手(チョキ)]

   ちなみに、他、何回かシャッターしたけど、
   ・・・意味不明^^;


タグ:ポケデジ
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

jirorin

どんな感じのカメラなんですか?
気になります^^。
by jirorin (2010-05-26 00:06) 

nachic

新しいカメラを手に入れると、いろいろ撮りたくなりますよね^^。
ご訪問&コメントありがとうございました。
by nachic (2010-05-26 01:17) 

yuyu

*jirorinさん
SQ28mとかいうのなのですが・・・ファインダーがなくて、
いったいどこを撮ってるのかわわらないんです。
もしかしたら、シャッターを押してからしばらく動かしちゃいけないのかなぁ。。
by yuyu (2010-05-26 01:19) 

yuyu

*nachicさん こちらこそ、お越しいただきありがとうございます!
自分の写したいところが撮れるようにするには、
まだまだ研究が必要みたいです^^;

by yuyu (2010-05-26 01:26) 

ぱんの日

これから使いこなしていくのも
楽しみではないでしょうか!!
色々撮って遊んでみてくださいね♪
by ぱんの日 (2010-05-26 14:19) 

ともやん

新しいカメラ、気になって思わず検索してしまいました(笑)
これはおもしろそう!
手にしたらはまってしまいそうです★
by ともやん (2010-05-26 20:20) 

yuyu

*ぱんの日さん
そうですね!
いろいろ撮って、しばらくはよくわからないことも楽しみます^^!

*ともやんさん
検索しちゃったんですね^^
ともやんさんもご一緒にいかがですか~?
これ、動画もできるんですよね、こんどチャレンジしてみます♪
by yuyu (2010-05-27 09:43) 

jirorin

ファインダーがないとは、斬新なカメラですね^^。
by jirorin (2010-05-27 23:38) 

yuyu

*jirorinさん
コレ、思いの外、反響が大きいので、またレポします^^。
by yuyu (2010-05-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりバレエ幻のラムネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。