SSブログ

Toshi Yoroizuka [おいしいもの♪]

     
   今度は久しぶりの六本木に。
   ミッドタウンで。 大人のデザート。

   001.JPG  小夏のミルフィーユ・ココナツアイス。

   002.JPG  ごまのアイスなど3種。

   003.JPG シャンパンムース・ココナツアイス・メロンソース。

   見た目がとにかく美しい☆
   お皿を受け取ったときのトキメキったら♪♪♪
   作品の名前(?)は、食べ終わるころにはすっかり忘れてしまいましたので、
   記憶に残ってるパーツを記載することにします^^;

   言うまでもなくトーゼン、美味しいのですが、
   私がいただいたのは(3つ目画像)、
   途中でメロンソースとココナッツアイスとシャンパンムースが混ざってきてからは、
   その組み合わせが複雑で、私にはオトナすぎたようです。。。 
   なんて。 ワタクシもいいトシではあるんですけどね^^;
   
   イートインは、平日に11時のオープンをめがけて行きましたら、すぐに入れました。
   が、しばらくするとあっという間に満席。
   お持ち帰りの方はけっこう並んでいたようです。

   焼き菓子も購入してきたので、それはこれからのお楽しみです♪        


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

ぱんの日

小夏のミルフィーユ・ココナツアイス・・・
美しい層ですね!!
食べたーい!ってお写真に釘付けです!
by ぱんの日 (2010-07-27 16:03) 

yuyu

*ぱんの日さん
ミルフィーユはサックサクでした。
サンドしてるのは小夏とキャラメルクリームだったと思います。
旬のものでミルフィーユを作られるようなので、また食べに行きたいです^^。
by yuyu (2010-07-30 07:42) 

baby_pink

とっても美しいスイーツですね^^
一つ一つ丁寧に作られているのが
よく伝わってきました✿*

おいしそう♡
by baby_pink (2010-07-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。