SSブログ

ラデュレで待ち合わせ♪ [おいしいもの♪]


SH3E01160001.jpgSH3E01170001.jpgSH3E01180001.jpgSH3E01230001.jpg

 6月のひなちゃんに続いて、7月もまた関西のお友達と再会できた。
 待ち合わせは、銀座三越のラデュレのサロン。
 ちょっと並んだけど、入り口のマカロンツリーがかわいくって楽しめた♪
  
 カラフルなたくさんのケーキとすごく迷うも、少しお腹が空いていたので、 
 今回はマカロン2個とフレンチトースト。
 念願のマカロンは、娘の「ちょっとだけだよ」のキビシイ目つきに遠慮しながら
 ほんのちょっとかじっただけで、あとは娘がペロリ。
 フレンチトーストはイメージとちょっと違ってたので、びっくり。
 でも、とぉ~っても美味しかった!!!  シロップとホイップもサイコー!

 さて、お友達のかずくんですが、久しぶりのせいか、お互いになんとなく恥ずかし気味。
 サロンのあとは子供タイムということで、松屋のおもちゃ売り場へ。
 トミカで遊んでるうちに、以前のように盛り上がってキター!
 通りかかったソニービルでは、ラッキーなことに美ら海水族館のイベントが。
 キレイなお魚やウミガメや不思議な生き物たちに大喜びして
 ふたりでおしゃべりしながら、水槽にまとわりついてました^^。
                                               。。。つづく。。。
 


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ともやん

久しぶりの再会、よかったですね!
そうそう、子供って時間があくとちょっと恥ずかしそう・・・なんですよね★
マカロンツリー、いいなぁ!
その水槽、テレビで最近見ましたよ。
その涼しそうな感じに、通行人も思わず足を止めてしまうとか(*^。^*)
by ともやん (2010-08-06 21:37) 

ぱんの日

6月、7月と再会続きでうれしい日々ですね。
なじむまでに少し時間がかかる年齢になってきたのかな~
そんな姿を見ているのもほほえましいですね!
by ぱんの日 (2010-08-10 16:08) 

baby_pink

娘ちゃん可愛いですね^^✿
マカロンツリーもピンクと白とでロマンチックな風合いで
すてきですね~

お友達とも会えていい夏休みをすごしていますね♪
シロップとホイップのかかった、フレンチトーストも気になります~。

yuyuさんも素敵な夏をお過ごしくださいね^^
by baby_pink (2010-08-11 06:26) 

yuyu

*ともやんさん
水槽は、遠くから見てほんとに涼しそうでした。
吸い込まれるように近寄って行ってしまった一人です^^。
ほんの一部しか見られなかったので、イベントが終わるまでに
もう一度行きたいなぁと思ってます。

*ぱんの日さん
娘は引っ越してからずっと、お友達と再会することを楽しみにしてきました。
ベビー時代からのお付き合いなので、最初はちょっと恥ずかしいけど
あっという間にいつものノリになりました。

*baby_pinkさん
そうなんです! マカロンツリー、とってもロマンチックでした。
インテリアもフランスっぽい色で、ステキでした。
次は子供なしで、ゆっくりフランス気分に浸りたいです^^。
by yuyu (2010-08-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。