SSブログ

つづき~ディズニーランド♪♪♪ [riri]



003-1.jpg005-1.jpg umigame  by riri

ソニービルの美ら海水族館。
不思議な魚を見つけて水槽の周りをまわって追いかけたり、写真撮ったり、
3Dでマングローブの映像を見たり、スタンプラリーのスタンプ押したり。
閉館間際に行ったのでちょっとの時間だったのが惜しい。。。

007-1.jpg この日は一緒にお泊まり。はしゃぎまくり^^。

                                       母達も寝るのを忘れて夜中3時までおしゃべりしまくり♪


翌日は、朝からディズニーランド♪ 

003-1.jpg 018-1.jpg
014-1.jpg  あまりの暑さに冷たいもの三昧^^。

カズくんとのディズニーは3回目かな?
カズくんはディズニーにとっても詳しいので、いつも新しい楽しみ方を教えてくれる。

019-1.jpg カズくんが王子に見える~[黒ハート]

今回、娘が一番気に入ったのは、初体験のバズ。
これは大人もかなり楽しい~♪♪♪ 母娘、大コーフンです。
で、終わったところでもう一度ファストパスをとる。
夜9時過ぎのパスだったので、子供たちがそこまでもたないだろうと思ったが、、、
少し雨が降って
涼しくなったので、(パレードは中止だったけど)トゥーンパークで裸足になって遊んだり、
待ち時間の少なめのアトラクションをいくつか回ったら、時間はあっという間。

8時を過ぎた頃から、カズくん、お別れの時間が近付いてきたのを感じて、ちょっと悲しいモードに・・・
最後に一緒にバズに行ってお別れ、の予定が、バズで並んでいるところでカズくんおトイレ。
時間も遅く娘も疲れてきていたので先に行かせてもらい、終わって出たところで
戻ってきて並んでいるカズくんとお別れした。
この時点で娘がギリギリで、慌ただしくお別れしちゃったなぁと思って歩いていたら、
びっくり! カズくんが追いかけてきてくれた。
順番待ちの途中で抜けてきて、「ちゃんとさようならしたかったから」って~!!!
私は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

しかも、事情を聞いたバズのキャストの方が一緒に来てくれて、
「時間があれば一緒にもう一度乗りませんか」って。
その心遣いにも感激しちゃいました。
残念ながら、娘がもう限界で、しかもこの状態で自宅まで電車で帰るので、
お礼を言って帰ってきました。。。


この2日間、カズくんたら、ずっと娘を笑わせてくれてた。 
カッコイイのに、やっぱり、関西人ですね~^^。
カズくん、今度は会いに行くね♪

011-1.jpg カールおじさん、いました。


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

しんしん

お友達に乾杯♪ そして、ディズニーに乾杯♪ 
いい日になりましたね^^。
by しんしん (2010-08-13 15:15) 

baby_pink

わぁ~とっても素敵な夏休みですね~✿
しかもカズくん、とっても優しくって男前~

yuyuさんも、大満喫できたようで何よりです^^*
by baby_pink (2010-08-14 08:09) 

yuyu

*しんしんさん
ディズニーって、すごいパワースポットですね^^。
お友達との時間がとても濃いものになりました。
年齢とともに楽しみ方も変わってきて、お友達と娘の成長を
感じたりもします。

*baby_pinkさん
もう、満喫しまくりです!
娘はお稽古ごともまだしていないので、(私の)時間と体力が許す限り
遊ぶしかないというか。。。^^;
まだまだ遊びます。また報告しますのでおつきあいくださいね。
pinkさんもステキな毎日を過ごされているようですね~^^。
by yuyu (2010-08-14 21:48) 

うさこ

また夏の思い出が1つ増えましたね。
カズくんの優しさに感動してしまいました♪
キャストの方の心遣いも嬉しいですね。


by うさこ (2010-08-14 22:09) 

yuyu

*うさこさん
カズくんが追いかけてきてくれたのと、
キャストの方のお心遣いのおかげで、
さみしいお別れも、幸せな気持ちで帰ることができました。
いい思い出になりました^^。
by yuyu (2010-08-14 23:03) 

ぱんの日

一番最初のお写真、とってもかわいいですね♪
とっても思い出に残る夏になったようで
何よりです♪
by ぱんの日 (2010-08-17 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。